SSブログ

今あるシミもこらから出来るシミも消したい!シミトール買ってみたので飲んでみます [シミのお薬の効果]

シミが濃くなった原因がなんとなくわかりました。。
お休みの日はノーメイクでマスクをして出かけてたから、マスクからはみ出てる
鼻の上のほうがシミが濃くなってるんです( ; ; )
水橋保寿堂からシミトールが宅急便で届いたのでさっそく本気でシミケアします!


シミトール ソネット2−1.jpg


シミトール ソネット2−2.jpg


やっぱり手抜きしたらダメですね。。
まだ30代とは言え、しっかりアラフォーなので日焼け止めもしっかり塗らねば。。

そして中からはシミの治療薬、シミトール!

この年齢、中からも外からもお手入れしていかねば!


シミトールは、1日分6錠の中にアスコルビン酸が2000mgも配合されているから、

♡今あるシミの色素沈着を暖和、取りたいシミにしっかりアプローチ ♡メラニンの新たな生成を抑制、シミの元を作らせない ♡シミ・ソバカスの発生を抑制、シミの出来ない肌にする
と、シミ・ソバカスを暖和してくれます。


うーん、心強いですね^^


はなまるマーケットにも出演のメイクアップアーティストさんが

「シミは隠そうと思えばメイクで隠せますが、内側から治したいのでシミトールを飲んでいます。」

って言われてるんです。


私もなんですよ〜!

まずは飲みながら、目立つ鼻の上のシミを観察してみよう!



初回限定価格はコチラ>>製薬会社のシミ治療薬シミトール















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。