SSブログ

シミだけでなく肌全体が明るくなってきた!肌もスベスベ調子よいです! [シミトール続けてみて]

出来てしまったシミって、ぶっちゃけレーザーしかないと思ってたんです。
でもシミトールで光明がさしてきたようですよっ!
まだね、シミ自体は他の人から見たらよくわかんないと思うんですけど。
旦那さんに「なんか顔がちょっと白くない?」って言われましたよ〜♪


水橋保寿堂 シミトール.jpg


自分でもクスミが抜けてきたようには感じてたんです。
特に、洗顔後、鏡に移った自分の顔に透明感が出て来たかなぁって。


でも意識しすぎたら、黒いものも白く見えるのかも、とちょっと辛めに判断した時に、
旦那さんの一言!

「やっぱり?やっぱりそう思う?」

って心の中でリピートしちゃいました(笑)

でも旦那さんのその後の台詞は

「具合悪いの?でも元気そうかな?」

ですけど。。。

まぁ髪型変えても全然気づかない人だから、その彼が「白い」と思ったのなら
本当なんでしょ♪

すっぴんだったから、白なって具合悪く見えたのかな〜?


私自身は具合悪いことなんかなく、むしろ元気になってる感じです^^

そう、そして肌全体の調子がいいんですよ。
アスコルビン酸のおかげかな。


化粧の仕上がりが良くって、ちょっとゆで卵の肌に近づいてる感じがします♪


肝心のシミですけど、こちらはまだ「薄くなった、かな?」くらいです。

でもなんだか手応えは感じてます!


もう少し気長に続けてみようと思います(○’ω’○)


初回限定価格はコチラ>>製薬会社のシミ治療薬シミトール















nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。