SSブログ

さっそくシミ取り開始!第三医薬品のシミ治療薬でアラフォー肌のシミは消える?薄くなる? [シミトール飲んでみました]

届いた日からシミトール飲んでいますよ〜。
って言ってもまだ3日目だから効果はなんとも言えないですけど(笑)
でもこれ1ヶ月分入りのお試しで980円はかなりお買い得なんじゃないでしょうか?
1ヶ月あれば、なにか効果を感じられそうですもんね!

水橋保寿堂 シミトール ソネット3−1.jpg


これが問題のマスクからはみ出ていた部分に出来てしまった、
鼻の上のシミ達です。


え?それ以外にもシミが多い?!


そうなんですよね、知らない間に(もしかして前から??)こんなに・・・

紫外線って目でみて眩しいって感じるのでも、シミになるんですよね


UVクリームタップリ、サングラスにマスク、そして日傘!
これが一番いいんでしょうけど。。。


実際、仕事していたらそんなワケにもいかないですし、
できてしまったシミは、いくら紫外線対策しても消えないですよね・・


しかも肌の表面上にあるシミは30%で、
残り70%は予備軍としてはだの奥に潜んでいるって言いますから。


ソイツらを表面に出てこないようにするにも
中からのケアが必要なんだと実感しています。


水橋保寿堂 シミトール ソネット3.jpg


で、シミトールなんですけど。
初回お試し分でも、タップリ1ヶ月分、180錠入っています♪


お薬です、って感じのパッケージと瓶に入っています。


薄い黄色の錠剤です。
錠剤苦手な方なら、すこし飲みにくいかも。
でも顆粒タイプもありますね。


シミトールのアスコルビン酸はビタミンCだから、
1日3回、2錠ずつ、と少しコマメに摂取しています。


説明書には1回3錠って書いてあったけど。


早く効果が出て来て欲しいですね^^


初回限定価格はコチラ>>製薬会社のシミ治療薬シミトール













nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。